大地の彩 花月亭を調べていました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

サンハトヤを調べていると、楽天トラベルでは、他の人はこれも一緒に調べていますよってことで他の宿が紹介されます。

 

それがこちらでした。

 

静岡県下田市蓮台寺273-2 大地の彩 花月亭 です。

 

詳しくは上の写真をクリックして訪問してください。

 

動画を検索しますと、YouTubeではありますね、この宿。

 

料理、温泉が自慢の宿のようです。

 

宿自体は完全な和です。

 

一番新しいYouTubeは

こちらが、3か月前にアップされているので一番最新情報と思って掲載しました。

 

鴨と遊べるのが動画で分かります。

また、価格が色々でしょうが、今回のこちらの動画ではかなり高め。1人4万円超えていました。

夕食、朝食共に和食で会席のような感じを受けました

 

場所は

伊豆のかなり南の方という感じですね。

 

楽天トラベルでは、28600円からのようです。

とりあえず高級旅館なのは間違いないですね。

 

場所的にはすごく遠いです。

静岡とはいえ、車で4時半以上

公共交通機関で約6時間かかる、と分かりました。

 

ちょっと遠い。

 

サンハトヤの位置から見ても車でも1時間半、公共交通機関で1時間半かかります。

いかに南下しているか分かりますね。

 

私の中では遠すぎて行く気にはなれませんが、行った気になって動画を楽しんで終わります。

 

食事の魅力☆3

夫婦で行ってみたい度☆3

お風呂の魅力☆3

家族連れで行ってみたい度☆3

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ