サンハトヤを調べていました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

ハトヤと聞いて、CMを思い出す人もいるはず。

私はその世代です。

ハトヤに決めた、というワードを今でも思い出します。

 

ふとどこにあるのだろうって思ったら、サンハトヤは、静岡県伊東市湯川堅岩572-12

熱海の南、伊豆市の東、と言えば分かるでしょうか。

 

なにで有名だったかと言いますと、

・海底温泉

・ショーを見ながらの夕食(バイキング形式)

この2つが知名度のもとだと思います。

 

特に昔見たCMでも海底温泉を歌にしていましたよね。懐かしい。

 

 

こちらの動画を見ると分かりますが、ショーはかなりレトロ感半端ないです。

とはいえ、最新の技術でしているみたいですね。

 

懐かしいなーって思いながらCM見たり、動画見たりしました。

 

行った事がないためあれですが、今回も我家からどれくらいの場所なのか調べてみました。

車で4時間ちょっと。

公共交通機関を使っても4時間。

変わらないということが分かりました。

更に楽天トラベル価格ですが、10000円からとかなりリーズナブルです。

 

 

海が目の前にあるので夜景も楽しめるように感じました。

 

なかなか良さげですね、こちら。

 

食事の魅力☆3

夫婦で行ってみたい度☆3

お風呂の魅力☆4

家族連れで行ってみたい度☆3

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ