イオンの株主優待が届きました! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

イオンの株主優待が初到着です。


この株主優待は、条件が1000株以上保有していて、3年以上継続して保有というものです。


ずっと500から800株しか保有していませんでしたが、昨年末だったかな?1000株無理やり保有しまして、今も変わらず保有しています。


その結果届きました。


イオンやマックスバリューにて使える金券2000円分になります。


額的には大きくはないですが、これを目標にイオン株を保有したというのもあり、目標1つ達成ということで、私は一人喜んでいます。


ちなみにこの金券より、株主優待として配当金の方が高いため、どちらが良いと言われると困りますが、5%の返金+配当金+金券と考えればかなり優秀な株だと思います。


多分、ないとは思いますがイオン株がすごく上昇したとしても売却しないで保有していたいなと思っています。


それくらい嬉しかったのですよ。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ