本日の食事内容 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

7:30 珈琲少量

9:15 珈琲1杯

10:05 珈琲1杯

10:30 炒飯200g(376)

11:10 無脂肪ヨーグルト415g+ブルーベリー100g(282+48)

13:20 珈琲500ml

15:25 豚肉ステーキ180g(484)

 

計1190kcalとなっています。

もう今日は食べませんが、いまだに朝より+1.4kgとかなり重いです。


どうしようもないため明日は諦めます。

が、やはり珈琲飲んで利尿作用に期待しましたが全く効果が出ないためなんか変な日です。


暑いからかなと思わないでもないですが、理由が分からないのは気になります。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ