最後にコナズ珈琲にて食べたのが | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

フェアをやっているみたいですね。入ってすぐのところにこの看板があり、その前に座って待っていたので、これ頼もう、って話になりました。

ただねー、これ高いのです。
税込み約2000円・・・
ランチ価格と考えるとこれだけで2回分・・・
 
でもめげずに注文しました。
届きましたのがこちら。
でかい。
生クリームだけで、こぶし3個分のサイズ。
このイチゴのモンブランは、サイズは見ての通り、こぶし4個分サイズ!
白いのはバニラかと思ったらココナッツ。
 
生クリームがこのコナズ珈琲は甘くない方なので、イチゴの甘味と合わせると絶妙でした。
 
私は1㎝だけもらって食べました。
ダイエット中ですからね。
 
全て娘に食べさせました(笑)
 
ということでコナズ珈琲を1時間堪能して参りました。
 
参考までに金額は計6000円ちょっと。
 
かなり高い昼ごはんになりましたが、娘がテストで100点取ったご褒美という約束だったので達成という事ですから私は満足です。
 
これで私の元々ないお小遣いが0になりました。
 
何かまた売らないとダメですね。どうしようかな。

 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ