更にコナズ珈琲にて注文しましたのは | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

続きまして、注文したのは、こちら。

アロハモチコチキンプレート
 
こちらは娘が始めてコナズ珈琲に来た際に注文して虜になった品。
今回も食べたいとなりまして、シェアして食べることに。
 
届きました品がこちら。
この赤いのは、トマト煮みたいなものですが、すっごく辛くて驚きました。
モチコチキンはライムかな?これをかけるとすっごくおいしかったです。
サラダは娘が美味しいといって食べたので味は分かりません。
 
1年ぶりに食べているので喜んでいましたよ。
 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ