いま、実は出かけてきました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

いま、花屋さんに行っていました

 

そして、帰宅

 

何も買わずにただ行っただけになりました

 

2店舗めぐってきましたが、なくて

 

何を探していたか

 

ローズマリーです

 

肉料理に必要な木なんですが、花屋に行けばあるだろうって思ったのですが、まさかのなくて

 

困ったなー

 

あと1店舗めぐってきたらよかったのかもしれませんが

 

今日は諦めて帰宅しました

 

がっかり

 

ちなみになぜ買うことになったかというと昨年末にローズマリーが大きくなり過ぎて、根っこから引っこ抜いて捨てました

 

また買えばいいやって思っていたのに、買えないオチ

 

意外にこれ嫁が使うらしくちょっと罪悪感があり、探していた次第です。

 

また探しに行きます、いつか。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ