本日の食事内容 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

9:10 珈琲

10:00 無脂肪ヨーグルト415g、ブルーベリー100g(282+49)

12:10 豚汁195g(129)

15:00 ミルクプロテイン1本(103)

16:00 黒はんぺん100g(123)

16:20 かき氷130g(79)

 

16:22現在、朝の測定より+0.4kgとかなり低めです。

 

このまま食事は終わりましたので、摂取することはないので、もう減る一途

 

明日は少し数値的には期待出来そうです。

 

本日の摂取カロリーは、765kcalとかなり低めですが、全然空腹感もない平和な一日でした。

 

やはり朝にヨーグルトを食べると結構空腹感がまぎれるのがいいですね

 

ただ無水カレーを食べていないので、タンパク質量は少ないので、明日から気を付けます

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ