さすがに覚えていません | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
案外、小学校の時とかに年賀状の交換をしたような気もしますが、それが1番でないのかもしれません。
 
当時は文通なんてものが流行っていた時代です。
 
手紙を書く、もらうのは結構当たり前だったし、携帯もまだなかったので、手紙のやりとりは結構あったのではないかなって思います。
 
既に懐かしい話です
 
もう20年まともに手紙を書いたこともなければ、もらうこともないように感じます。
 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ