無事に帰宅しました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

予定通り

 

病院⇒業務スーパー⇒ジム⇒スーパー

 

と行って帰宅しました。

 

まずは、病院の血液検査結果がよくて驚きました。

完全な健康体

肝臓、腎臓、血中濃度系全て正常値!

素晴らしい!の一言につきます。

 

業務スーパーは欲しいものが買えて満足

 

ジムは短時間集中でやってきました。

時間は短いですが、休憩を短くしてやってきました。

理由は後程別に書きます。

 

スーパーもほどよく混んでいましたが、欲しいもの買えたので満足です。
 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ