あと15分で出発なのでその前に掲載 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

無理やり最後の自宅待機時間を使ってもう1つ日記を書きます

 

それは黄砂です

 

先ほど葬儀に行った際に思ったのですが、確かに天気予報通り、今日は黄砂がひどい!

 

岐阜と言えば、金華山(岐阜城)ですが、ものすごく真っ白に見えました。

 

黄砂なので、黄色に見えるのかも思いきや、限りなく汚い白って感じです。

 

風もあまり吹いていないのにあれですから、風が強くなったらどうなるのだろうって思うほどでした。

 

予定通り12:55分には家を出て着替えますが、外に行くのが少し躊躇われるくらい、黄砂がすごい

 

こんな日はやはり洗濯物は外に干さないに限ります

 

何時帰宅になるか分かりませんが、初七日法要が終わりましたら、また日記を更新します。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ