暑いからかもしれませんが | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

現在、体温36.6度と、ここ最近6.3だったので、少し高め。

 

室内が少し暑く感じていることも原因かもしれませんが。

 

117

85

と血圧も微妙ですが、今日は日曜ですから一切運動をしない日と決めているので、良い方かと。

 

ただ下が相変わらず高めです。

なかなか85を下回らないので気になります。

 

上は珍しく120すらいっていないので、こちらは満足ですが、健康管理はいうほど簡単ではない、ということを毎日思います。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ