良い人もいられば、悪い人もいる | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

盗まれた仏像、ネットオークションの落札者が寺に返還「元のお寺に戻ることに満足」

 

素晴らしいことですので、よかった、の一言です。

 

が、以前から私が知る限り、仏像はそうそう売却できないと聞いていたので、そちらが気になりました。

 

売れないから、盗まれないと思っていました。

 

どんないわれがあるかも知らないで買い取る業者?に問題があるように感じました。

 

とりあえず、戻ってこられたお寺はよかった、につきます。

 

またかえされた方にも感心といいますか、ただただ偉いお人だと思いました。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ