私はアニメしか見ない | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うむ
 
私はアニメしか見ていません(笑)
 
ほぼどのシーズンもしっかりアニメ見ています。
 
いまは、このすば、魔法科高校の劣等生、第七王子などを見ています。
 
特に第七王子は漫画1話から原作を読んでいるので、アニメ化に期待はしていましたが、ちょっと思った声ではないという状態で、なんとなくもやもやしています。
 
漫画の雰囲気が少し何処へやらって感じです。
 
たまにありません?
 
声優さんが悪いわけではないのですが、自分の想像したキャラの声と違う!ってこと。
 
そういう時、あまりアニメを見れなくなるのですよねー

 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ