福井県 あわら市 あわら温泉 清風荘 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

福井県 あわら温泉 清風荘

 

行ってみたいなーって思ったので覚書として残します。

 

 

劇場型ビュッフェという面白いスタイルです。

解説つきの食べ放題って解釈で良いかと。

カニ、肉食べ放題って響きがいいですよねー

 

朝もビュッフェみたいですよ。

 

温泉にも魅力がありました。

 

こちらを見ると、電車でも行けることが分かりますし、近くの様子も分かるので便利です。

 

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ