本日はジムはお休みにします | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

現在午後2時30分を過ぎていますが、ちょっとジムは諦めます。

 

理由は2つ

 

1.あまり残された自由時間が少ない

2.採血で結構血を抜かれたのでちょっとだるい

 

あとは今朝の日記にも書きましたが、珍しく筋肉痛もどきというか筋肉痛に少しだけなっていますので、たまには休みでもいいかなと。

 

2日連続トレーニングしましたし。

 

あと、自由時間がない件は今日の日記を見てもらうと分かりますが、法務から帰宅して1時間後には娘を病院へ。

 

この1時間の間に洗濯をして、干して、をしていました。

 

病院から帰宅したら10分後には自分の病院へ。

 

帰宅したら、すぐに昼食を食べて10分後には祖母と娘を連れて約束通り、花見に。

 

花見と言っても、ドライブしながら、道中で桜を見るだけですが、約30分運転してきました

 

帰宅してからは、掃除機をかけ、日記を書き、また掃除機をかけ、ゴミを片付け、台所の油取りなどコンロ周りを綺麗に磨き上げて、などをして過ごしていました。

 

そして現在に至ります。

 

残り1時間15分程度で午後4時。

 

それまでまた、掃除したり、皿の片付けをしたり、やることはまだまだあります。

あ、そうだ、洗濯物取り込んでたたまないと。

 

結構やらないといけないことが多々ありますね。

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ