”低カロリーカレーを作ってみた”の続き | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

昼過ぎに掲載したカレーを食べてみました。

 

もちろん、夕食としてですよ、ただし少し早い時間ではありますが。

 

だれウマさんみたいに、卵をのせて食べてみたらすごく合いました。

 

というかかなり良い感じに仕上がっていました。

 

全く辛さはないのであれですが、私の知るバーモントカレーとは全く違う味になってちょっと意外でしたが、毎日食べられる味であることは確認出来ました。

 

それにご飯を150gと減らして食べましたが、かなりの満腹感も得られましたので、これは良いと思います。

 

残り3食分あるので、1日1~2回食べることで摂取カロリー制限と摂取タンパク質量確保をしていこうと思います。

 

いやー素晴らしい。


気が向くと1日に20回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ