エニタイムフィットネス18日目(3週目) | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

先週の目標は

胸筋週5000kg

上腕三頭筋週8000kg

三角筋週4000kg

広背筋、僧帽筋週5000kg

下半身週10000kg

でしたが、今週はいまだに決めかねています。

 

とりあえず、今日は1時間というのが目標時間です。

 

ただ実際には、63分間のトレーニングでした。これはウォーキングを含みません。

チン50kg 10.7限界(三角筋、胸、広背筋、三頭筋)850

ディップ50kg 10×3(三角筋、胸、三頭筋)1500

チェストプレス18kg 10.10.14.11(胸)810

トライセップエクステンション18kg 10×3(三頭筋)540

バイセップカール18kg 10.8.6(二頭筋)432

レッグエクステンション23kg 10×5(足)1150

レッグプレス36kg 40×3(足)4320

フライ36kg 10×3(胸中央)1080

リアデルト23kg 10×3吐き気(三角筋、僧帽筋)690

ショルダープレス23kg 10×3(三角筋、三頭筋)690

ベンチプレス18kg 10×3(胸、三角筋、三頭筋)540

ショルダープレス18kg 6(三角筋、三頭筋)108

ウォーキング 15分

 

という順で行っています。

胸筋週4780kg

上腕三頭筋週4228kg

三角筋週4378kg

広背筋、僧帽筋週1540kg

下半身週5470kg

 

以上が今日のトレーニング内容です。

 

これを今週分と合算します。

 

胸筋週2626+1752+4780=9158kg完了

上腕三頭筋週2004+3787+4228=10019kg完了

三角筋週2050+2127+4378=8555kg完了

広背筋、僧帽筋週2505+2400+1540=6445kg完了

下半身週5920+5470=11390kg完了

二頭筋432+432=864kg

 

となりました。
 
先週より大幅にプラスの状態で既に3日目でクリアしました。
明日も多分行くと思うのですが、土曜日に行かなくていいかもしれませんね。
結構酷使していますので。
 
掲載済みの消費カロリーとトレーニングについてでの計算方法で今日のトレーニングを評価すると
 
トレーニングは、約573kcal消費!
ウォーキングは、68kcal
合わせて641kcalを消費した計算となります。
 
今日の目標は500と思っていましたので、今日は目標は達成です。
 
とりあえず、毎回のトレーニングで500キロカロリーを上乗せで1日の基礎代謝にしていけば、相当体重が減りやすい、体脂肪が燃えやすいと信じて続けていきたいと思います。
 
今日は頭痛は出なくてよかったです。
 
気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ