”いきなり プレ企画♪※修正しています” | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

茉莉花さん、おめでとう~

 

ちなみに、私は明日誕生日なのですが、とうとう44に。

 

にこにこ×2

 

ですな。

 

ししって言っても特に面白くなかったので、よんよんって読んでみたら、にんにんって言っているみたいだなーってしょうもないことを思いつつ、どうせなら、語呂のいい、にこにこでしょう。

 

4は、2が2こで出来ているから、にこにこ

 

それが2つもならんでいるので、にこにこ、にこにこ

 

うーむ。

 

でもさ、もう44なんですよねー

 

長く僧侶をしているので思うのですが、これでも一番若いのです。

 

恐ろしい。

 

もうすでに今年はプレ企画を終えてしまっているので、あれですが、もう1回くらいプレ企画も面白いかもですね。

 

あまりにヤフオクでメダカが手元からなくなっていかないので、送料さえ出してもらえれば、いいかなって気にすらなっています。

 

かなり減ったことは減りましたが、まだまだ多すぎるので。

 

茉莉花さんみたいに、乙姫だそうかなー。

 

沢山いすぎて選別が少し面倒なんです。

 

なかなか進まないです・・・

 

明日から寒いから余計かも。