今日は豆腐の日 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

豆腐の好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


豆腐は、大豆ですから、納豆の方が好きかなー

豆腐は、冷や奴、味噌汁くらいしか食べ方が思いつかないかな〜

麻婆豆腐とか辛いのは苦手だから食べないしー

豆乳なら飲むけど、たーまに、だし。

確かに語呂合わせ的にも

とーふ、102だから、10月2日は納得。

意外にも食べ方いろいろなので、豆腐としてはなかなか食べないことを再確認しましたね。