ご訪問頂きほんまにありがとうござます。

 

 

よければこちらも~

 

旅行前のご家族へ 左をクリック

はじめての方はこちらもどーぞm(__)m

 

 

開設・放置からリベンジして主夫ブログをやりだした訳は・・左をクリック

最初にブログを開設した理由は~左をクリック
 

 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

 にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ

 にほんブログ村

 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

 

 

 

 



昨日の連休最終日

クラゲ効果で海へは行かず

プールスタートで

 

 

image


シャボン玉も楽しみつつ

 

 

羽田便の離陸も見ながら

今年最後のプールでしたが・・

 

image

1時間もすると・・雲行きが悪くなり

寒いよー出たいよーというも・・・

チェックアウトはしてるし・・


温泉は清掃中で正午に再開~

ラスト1時間は・・

今何時~まだ~と

温泉再開まで

罰ゲーム状態

僕でさえ

手先の感覚がなくなってくるも

プールから出てしまうと・・

風が吹くと寒いので

出るに出られず・・・


が、耐えた後の温泉は

別な意味で格別でした(笑)

 

 



温泉入って

ランチは、白浜ラーメンをチョイス

 

 

 



この間は、こだわりの醤油ラーメンを

食べ損ねたので~

 

 



浜のしょうゆラーメンを・・

おいしいとチビ達は

先入観なしに

お代わりを要求~

 

 

 


 
お腹いっぱいになって・・

昨日は、天気も悪いし

アドベンじゃなくて

 

 



 
白浜エネルギーランドへ

 

 

 


足湯とはいえ

まだ入るか??

 

 

 

 

飽きることなく

 

 

遊ぶチビ達

 



ここも

ハロウィンモードでした。

 

今日もありがとうごさいました。

 

 

しんどいなぁ~はぁ~って思ったら

どうしろっちゅうねーんって思ったら

 

 

 

こんにちわの一言でいいです

 

 

 

旦那さんの愚痴でもなんでもいいです。

↓からご連絡下さい


子育てには旬はこちら

です
 

子育て・育児・教育相談お気軽に・・。
 



無料相談・無料親講座のお問合せはこちらから

 

 

 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

  にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
  にほんブログ村