ご訪問頂きほんまにありがとうござます。

 

 

よければこちらも~

 

旅行前のご家族へ 左をクリック

はじめての方はこちらもどーぞm(__)m

 

 

開設・放置からリベンジして主夫ブログをやりだした訳は・・左をクリック

最初にブログを開設した理由は~左をクリック
 

 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

 にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ

 にほんブログ村

 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

 

 


今日もあいにくのお天気だったんで

主夫業とお仕事をさせて頂くも

 

 

昼からは、軽めのドライブ

 


まだ、咲いていないだろうと思いつつも

行くとこがないので・

チャレンジ

募金箱に気持ちだけ

案の定、来週ぐらいからかなぁと



ただ、咲いてても

チビ達は、きっと

ふーーん

ぐらいのリアクションだったはず

 



それよりも

まだしっぽのついた

かえるに

興奮してるし

 

 



蓮の葉の上に

お告げでもくれそうな

黄金のカエル

 

 



何匹も大賀ハス田にいて

楽しめました。

 

 



〆は

いつものように

 

 

 

pineさんで

かき氷
 

 

今週も無事に

平和に暮らせました
 



今日のお刺身は

地場産の

つむぶり

398円なり

 

今日もありがとうごさいました。

 

 

しんどいなぁ~はぁ~って思ったら

どうしろっちゅうねーんって思ったら

 

 

 

こんにちわの一言でいいです

 

 

 

旦那さんの愚痴でもなんでもいいです。

↓からご連絡下さい


子育てには旬はこちら

です
 

子育て・育児・教育相談お気軽に・・。

近場の妊婦さんもお困りのことがあれば

欲しいものとかあれば届けますよ

元気な赤ちゃんに会えますよーに



無料相談・無料親講座のお問合せはこちらから

 

 

 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

  にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
  にほんブログ村