ご訪問頂きほんまにありがとうござます。

 

 

よければこちらも~

 

旅行前のご家族へ 左をクリック

はじめての方はこちらもどーぞm(__)m

 

 

開設・放置からリベンジして主夫ブログをやりだした訳は・・左をクリック

最初にブログを開設した理由は~左をクリック
 

 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

 にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ

 にほんブログ村

 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

 

 


ちょいと大きくなったきゅうりを収穫

次の予兆はなし(笑)

 



この間

新じゃがでポテサラを作ったら

長女が

おいしいおいしいと

ハマったので

作り方を教える

 

 



っっが、毎週土曜日は

朝風呂の後

お風呂場の壁面や天井まで

全部そうじするんですが・・

その時にやらかしてしまった(笑)


金属プレートに

右小指が

グサっっっ


出血がひどかったので

お医者さんへ

10年ぶりぐらいかも(笑)


ついでに左のひじも痛かったので

見てもらうと


テニス肘らしい

テニスしませんが・・・(笑)

塩コショウ持ち上げても痛いし(笑)

鍋振るのも痛いし


これで両手が使いづらい

けど主夫に休みなし

 

 

 

収穫したキュウリを

長女と一緒に

輪切りに
 

 

ポテサラ

完成~

 



今日のお刺身は

地場産の

モチっぽいケンケンガツオ

2腹で

680円なり
 

 

今日もありがとうごさいました。

 

 

しんどいなぁ~はぁ~って思ったら

どうしろっちゅうねーんって思ったら

 

 

 

こんにちわの一言でいいです

 

 

 

旦那さんの愚痴でもなんでもいいです。

↓からご連絡下さい


子育てには旬はこちら

です
 

子育て・育児・教育相談お気軽に・・。

近場の妊婦さんもお困りのことがあれば

欲しいものとかあれば届けますよ

元気な赤ちゃんに会えますよーに



無料相談・無料親講座のお問合せはこちらから

 

 

 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

  にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
  にほんブログ村