ご訪問頂きほんまにありがとうござます。

 

 

よければこちらも~

 

旅行前のご家族へ 左をクリック

はじめての方はこちらもどーぞm(__)m

 

 

開設・放置からリベンジして主夫ブログをやりだした訳は・・左をクリック

最初にブログを開設した理由は~左をクリック
 

 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

 にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ

 にほんブログ村

 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

 

 

 



今でこそ、どこでも購入可能な

ペヤング焼きそば・・


嫁は関東出身なんで


 
結婚したころは~

和歌山では見かけることもなく


ペヤングは、嫁の実家から

送られてきていました。


私自身もそれまでは

知ることもなく・・

嫁と結婚していなかったら

食べることもなかったかも(笑)


でも今では、いろんなペヤングが

ここ和歌山でも手に入りますが~
 


こちらは・・一見

ペヤング焼きそばっぽいですが


不二家とのコラボの

ホームパイ

 

 

私にはわかりませんが

嫁が食べてひとこと

うん

ペヤング

 

 

だんだんとなんか

それでなくても

魔の三歳児くんは

ごんたくれなのに

坊主頭に加速されて

よりごんたくれに

 

 

なんか
 

 

この面影はもうない

 

 

弁当作りもあと少し

 

 
今日のお刺身は

地場産の

グレ

480円なり
 

 

今日もありがとうごさいました。

 

 

しんどいなぁ~はぁ~って思ったら

どうしろっちゅうねーんって思ったら

 

 

 

こんにちわの一言でいいです

 

 

 

旦那さんの愚痴でもなんでもいいです。

↓からご連絡下さい


子育てには旬はこちら

です
 

子育て・育児・教育相談お気軽に・・。

近場の妊婦さんもお困りのことがあれば

欲しいものとかあれば届けますよ

元気な赤ちゃんに会えますよーに



無料相談・無料親講座のお問合せはこちらから

 

 

 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

  にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
  にほんブログ村