本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@筋肉ふっくらエクササイズでやさしく心身整うトレーナー☆aiko☆です。

 

最近、うちのネタ係息子君から、スマホが欲しいスマホが欲しいスマホが欲しい、、、とねだられ、何とか来年まで持ち越せないかとアイデアをしぼっている☆aiko☆です(;^_^A

 

ああ、、、時代だと思いつつも、まだ中一、、、という思いとに両側から引っ張られ、、、

 

諦めるのは私の方か?

 

と、ふと思った☆aiko☆です( ̄▽ ̄;)

 

 

ところで、以前から、トウリーディング面白かったよ!と、生徒さんから聞かされていて、ほーほー、、、と気になっていた私。

 

先日やってもらってきましたー(*´▽`*)

 

初めて聞く、トウリーディングという名前。

 

私が説明するより写真をご覧ください(笑)

 

トウリーディング 足 指

こんな感じで足の指に触れてもらったり、指の状態をみてもらいながら、その人の人生を読み解いて、更に元気にさせてくれる感じのものです、、、(*^-^*)

 

すべて、過去が足指に現れるそうです。

 

指によって、根本が決まっていて、太さ、長さ、固さ、方向、、、。

 

いろんな角度から観察し、話をしながら自分の気づかないところを探って下さいます。

 

 

とても、落ち着いた雰囲気で、安心できるkimiさん

 

触れてもらうと、とても心地がいいです(*^-^*)

 

 

色々な質問やヒントで、知らなかった想いと向き合うことができました。

 

知らなかった、、、というか、みようとしなかった、、、というか。

 

そんなわけない、、、!と、強がって蓋をしていた想い。

 

 

ああーーーそっかーーー!

 

だから私はやって欲しいことを言葉にせず、気づいてくれるのを待ってしまう癖があるんだ( ゚Д゚)!

 

と思いました☆

 

数日前に書いたブログ、すんごくリンクしますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

蓋をした想いに気づいて、その自分を大切にしてあげることで、癖もよくなると思いました。

 

それから、なんでも器用にこなすことで、何にでも手を出して、軸が定まらない自分へのダメ出しも、必要ないんだなあ、、、とも思いました(⌒∇⌒)

 

自分の想いを大切に、その想いはちゃんと自分自身の声なのかじっくり見極める、、、ということも確認できました。

 

自分を大切に出来るのは自分(*^-^*)ですね♪

 

まだまだ未開発な部分を知れて、楽しい時間でした♡

 

kimiさん、ありがとうございました♡

 

 

気になる方は、kimiさんのブログを、、、こちら♡

トウリーディング 案内

 

開催場所が多賀城の喫茶店ジャスミンさんだったのですが、こりゃまたその日も愉快な仲間たちが集まっていて、やんややんやでした♡

 

大切な生徒さん方にもお会いでき、感謝と笑いと発見の一日(*^-^*)

 

来週はその場所で、私が素敵な時間をお届けします♪

 

 

『冷えとむくみサヨナラ!リンパケアコンディショニング』グループレッスン開催

 

 5月23日(木)10:30~11:45 (その後ランチタイム)

 多賀城市文化センター 和室①にて (レッスン後ジャスミンへ移動しランチタイム)

 参加費2,500円(ランチ代別途)

 持ち物 動きやすい服装、飲み物、フェイスタオル、バスタオル(裸足で行います)

 

楽しい愉快な仲間たちと、笑いと、身体の変化と、美味しいランチが待っています(*^^)v

 

お申込はジャスミンさんへ♡

 

ジャスミンさんに上手くコンタクト出来なかった場合は、私のホームページからでも受け付けます♪

 

 

さてさて、本日も素敵な一日を♪

 

私はヨガレッスンにいってきまーす♡

 

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄富沢駅から徒歩7分のエステサロンをお借りしてます。 

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

友だち追加