本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@ヨガ&セルフケア運動でやさしく心身整うトレーナー☆aiko☆です。

 

ひな祭りの日に、名取市文化会館で行われたお笑いイベント、笑いイチに行ってきました(*´ω`)

 

息子がお笑いを好きなもので、、、席は前から五列目♡

 

なかなか良い席でした(^^♪

 

全部で7組の芸人さん達が代わる代わるコントを繰り広げます。

 

半分は知らない芸人さんでしたが、全てが面白かったです♪

 

顔の筋肉をたくさん使いました(*^-^*)

 

表情筋が鍛えられ、リフトアップ、リフトアップ♡

笑いイチ サンドウィッチマン
 

最近のお笑い番組は、喋っていることが視聴者に伝わるように、文字の説明が出てきます。

 

それに慣れると、果たして、早口の芸人さんの言葉を理解して笑うことが出来るのだろうか、、、と、少々疑問に感じながらの待ち時間。

 

始まってみると、、、なんのことない、説明文字のテロップなしで、ものすごく楽しめました(≧▽≦)

 

本当にすべてのコントが面白かったです♪

 

セリフもしっかり聞こえましたし、とても聞きやすい滑舌!

 

さすが、、、プロ、、、です!!!

 

 

あのテンポをミスすることなくこなすなんて、それはそれは相当な練習をしたのだろうなぁ、、、と思いながら観ました。

 

笑いはNK細胞を活性化し、私たちの健康を促進してくれる効果があるといわれています。

 

笑いで世の中を健康に、みんなを笑顔にしてくれる職業、、、芸人さん達、ありがとうございます(*^-^*)

 

 

途中、永野さんが、僕の時だけはケータイで写真撮っていいですからーーーー

 

と言うので、会場を駆け巡る彼をパシャリ♪

 

記念になりました(笑)

 

サンドウィッチマンも撮りたかったなあーーー(笑)

笑いイチ 永野

 

 

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄富沢駅から徒歩7分のエステサロンをお借りしてます。 

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

友だち追加