神奈川県立衛生看護 社会人入試 合格!!! | オンライン看護予備校 看護学校大学受験 小論文 志望動機 面接対策 社会人入試・学士編入・推薦入試 Minnpura広報 花弥塾

オンライン看護予備校 看護学校大学受験 小論文 志望動機 面接対策 社会人入試・学士編入・推薦入試 Minnpura広報 花弥塾

看護師が行う学校法人講演・現役看護師向けオンライン相談・オンライン看護受験予備校運営 produce by SINCE2000 実名看護師と学生のみ参加できる看護師互助コミュニティみんぷら 広報花弥塾

  

神奈川県立衛生看護 社会人入試 「みんなひとつ」から志望動機 面接試験 合格!!!
(題名は多くの人に読んでもらうため検索エンジンを考えています。)

「みんなひとつ」では、何万も払い故意に上位表示をさせるような小細工はしておりません。


☆‥…━━・☆・━━…‥☆☆‥…━━・☆・━━…‥☆
一般入試であっても、
面接と志望動機の配点は全配点の50%以上を占める場合が一般的など。


看護学校 大学 受験 病院 転職に関する他に無い情報を書いています。
ニコニコどうぞ、よろしくラブラブ


受験生で始めて 訪れた方(志望動機の考え方)は ここ  左矢印


「面接対策」で訪れた方は ここ  左矢印


「小論対策」で訪れた方は ここ  左矢印


看護医療学生で 訪れた方は ここ  左矢印


転職や就職や病院情報で 訪れた方は ここ 左矢印 

☆‥…━━・☆・━━…‥☆☆‥…━━・☆・━━…‥☆ 


みんなひとつ Aさん 
神奈川県立衛生看護専門学校 
高倍率社会人入試 合格おめでとうございます。(^^)
ついに、合格不可能といわれている
男性&社会人入試&公立(最高難易度)も出ちゃいました。

(^^)(^^)(^^)(^^)ちなみに去年の社会人入試の倍率は25倍です。

いろいろな情報があると思います。

しかしながら、

①本当に社会人入試の合格者を出している人が情報発信しているのか?

②発信者は偽名や匿名を使っていないのか?

③そこで毎年看護学校の社会人入試の合格が出ているのか?
昨年はニュースに取り上げられた団体かありました。

④その団体の活動目的はなんなのか?


⑤一番解りやすいポイント

合格者が顔写真つきでWEB上にアップされている。

昔勤務していた予備校では、合格者の顔が写真つきで今現在もアップされています。
消費者は賢いので、仮に合意しても満足がいく商品が提供されていない場合は掲載を断ります。
WEB上に掲載されている「文字」はあまり信用できないと思いますが皆さんはどう考えますか?


きちんと確認しましょう。(^^)

学校入学・病院入職後に

「こんなはずじゃなかった」と
途中で挫折や転職している人のが大変多いです。
大半は「自分で考える。」「自分で職業を選択する」
をしないで医療従事者の道を選んだことが原因だと思います。
医療従事者は、学校入学後(18才以降)で職種を変える事は難しいです。
3年以内の離職率が70%なんて病院はざらです。
入学しても、1/3が卒業できない専門学校もあります。

一人では限界があるのではないでしょうか?

「自分で考える。」「自分で職業を選択する」が出来ているなら


私達や教育機関を利用するのも手です。

読者登録してね フォローしてね アメンバー募集中