慶應看護医療学部 AO入試 「みんなプラス」一期生合格!! | オンライン看護予備校 看護学校大学受験 小論文 志望動機 面接対策 社会人入試・学士編入・推薦入試 Minnpura広報 花弥塾

オンライン看護予備校 看護学校大学受験 小論文 志望動機 面接対策 社会人入試・学士編入・推薦入試 Minnpura広報 花弥塾

看護師が行う学校法人講演・現役看護師向けオンライン相談・オンライン看護受験予備校運営 produce by SINCE2000 実名看護師と学生のみ参加できる看護師互助コミュニティみんぷら 広報花弥塾

  

慶應看護医療学部 AO入試 「みんなプラス」一期生 三浦高介君 合格!!

※慶應(慶応) 看護医療学部 面接対策  part1
の記事⇒
 ココをクリック
左矢印

慶應看護 一般入試の面接対策なら ココ左矢印で十分です。 ※落としたいのは「看護師にでもなろうか」の人ですから。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

看護学校 大学 受験 病院 転職 に関する

他に無い情報を書いたら、

ヤフーで「看護 医療 受験」を検索した結果「NO1」です。

ニコニコどうぞ、よろしくラブラブ

「面接対策」で訪れた方は ここ  左矢印

「小論対策」で訪れた方は ここ  左矢印

受験生で始めて 訪れた方(志望動機の考え方)は ここ  左矢印

看護医療学生で 訪れた方は ここ  左矢印

転職や就職や病院情報で 訪れた方は ここ 左矢印 

◆看護医療受験で訪れた方【NEW!!】

http://ameblo.jp/terakkyo/entry-10662353252.html

◆受験に関することは、当ブログの「ブログ内検索」でほぼ解決します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




こんにちは、みんなひとつ代表の寺門太郎(旧称みんなプラスです。)

看護医療受験 と 医療従事者の就活転職 の 『心』 をプロが公開!!

右:三浦君の夢を聞き取り、実現性を聞き取る

  昭和大学 理学療法学科 所属 MSさん

左:慶應看護AO入試 合格の三浦高介君


内容は全て「みんなプラス」ですが、本人の潜在意識を掘り下げただけです。

*文章構成の最終チェックは、毎度おなじみ「スコレーアスコルー」さんです。

http://scholeascholou.web.fc2.com/

今期のAO公募推薦入試の合格実績

初年度にしては、強烈です。


慶應看護AO入試 三浦高介君 合格しました。
(倍率は、本人にまだ聞いていませんが、平均20倍~40倍です。)
佐藤が知る限り、関東の看護医療系予備校では、
過去10年間、「一人も合格は出ていないはずです。」
もし間違っていましたら、当ブログ上で訂正させていただきますね。

千葉大 看護医療学部 社会人入試 合格(名前の公表は辞退)

神奈川県立衛生看護 社会人入試合格 
(倍率26倍 根岸さん)



東京都立荏原看護 社会人入試合格 (40代女性 柴田さん)

「みんなプラス」では
「ただ合格させるだけのアドバイス」
「入学後のほったらかし」
「就職先や将来のブランディングを考えないアドバイス」
「看護師になってからの自己実現を考えないアドバイス」
「就職先を加味していない進路のアドバイス」


このような、
指導を「みんなプラス」では一切行っておりません。


「みんなプラス」が提供しているのは



「就職後や10年後何をしたいのかまで考える事」

「本人の自己実現を達成さえるためのとトレーニング」

「そして絆形成の場」

です。

看護学校の指導者が納得できる人材を輩出し、病院と医療業界の改善に努めます。

「みんなプラス」は予備校ではありません。チョキ

活動理念はプロフに書いてある通りです。ニコニコ

今後確実に迎える「医療業界のパラダイムシフト」

を乗り越えることが出来る「有機的なネットワーク」の形成などです。

志の高い人々とのネットワークを広げて、

環境問題、社会貢献活動にも取り組んでいます。

お互いの夢を応援し合いませんか?

多くの人の参画をお待ちしています。



自分だけが幸せならばいいという人に誰が協力するだろうか。

自社だけが利益をあげればいいという会社に誰が協力するだろうか。

自国だけが豊かになればいいという国に誰が協力するだろうか。






◇グルッポのコミュニティー創りました◇



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

同志:スコレー・アスコルー☆

「社会人・大学生のための看護学校・看護大学受験情報サイト」

http://ameblo.jp/scholeascholou/

メインHP http://scholeascholou.web.fc2.com/


同志:無料WEB塾玉先生☆

「各内容を10分くらい、全部の内容を5時間」にまとめてるで☆
中身の小論・化学・数学Ⅰ全て無料!!

メインHP http://pinchiozisan.web.fc2.com/


同志:上田由香里先生☆

「実習記録のかき方、実習に必要な勉強の方法、看護技術など、主に実習に関する質問・相談」

をどうぞ!!http://ameblo.jp/jissyuu2banurse/


同志:山岳ガイドマン☆
「 働く事に関してのいろいろなトラブル対処方,個別相談可 」

をどうぞ!!http://ameblo.jp/blue014/


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆転職や退学を考える前に【NEWS!!】

   ★学校相談コーナー

   ★病院相談コーナー  

   ※二つとも、読者の皆さんに相談するコーナーです。




学校入学・病院入職後に
「こんなはずじゃなかった」と
途中で挫折や転職している人のが大変多いです。
大半は「自分で考える。」「自分で職業を選択する」
をしないで医療従事者の道を選んだことが原因だと思います。
医療従事者は、学校入学後(18才以降)で職種を変える事は難しいです。
3年以内の離職率が70%なんて病院はざらです。
入学しても、1/3が卒業できない専門学校もあります。

一人では限界があるのではないでしょうか?

「自分で考える。」「自分で職業を選択する」が出来ているなら

私達や教育機関を利用するのも手です。

就職後や10年後何をしたいのかまで考える事によって

生徒・保護者・高校・予備校・専門学校・大学・医療業界

日本と世界みんなプラスになりますよ(*^▽^*)。

生徒はもちろん、業界や日本がプラスになる!!


寺門太郎