縁結びのお守り@出雲の神様 | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんはニコニコ


連休谷間の月曜日・・・予想通りにめっちゃ暇でした。


そうなれば、残業はなし  定時でのフィニッシュでございます。夜組に仕事残さないとアカンし。


嬉しいけど残業時間がお給料に影響するので、困ると言えば困りますが、仕方ないなぁ。


明日お休みして、3日間仕事して4連休 カレンダー通りですね。


さてさて、職場仲間にはたくさんのお姉さま方がいるんですが、隣で仕事している仲良しのお姉さん


私の縁の無さを見かねて、出雲大社のお守りを買ってきてくれました。




もうこのまま独身でいいやなんて言ったら怒られましたよ(笑)

ならば私自身が行きますと言ったら

4月に島根に里帰りするから買ってきてあげると言ってくれまして

本日手渡ししていただきました。

本家本元のお守り・・・大切にします。