さくら通信 Vol.58 | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは~(^-^)/


先週の日曜日の話ですが、さくらちゃん今年のお正月以来の三田の妹宅へ遊びに行きました。


お世話になっているペットショップで爪の手入れとかしてもらってきました。


さくらちゃんにとっては故郷のような三田、行くのが楽しみみたいです。



このポーズ、小さい頃と変わりません。

見上げている先には・・・・・

コザクラインコのポンちゃんが・・・



さくら、ポンちゃんが大好きなんです。

ポンちゃん、もうかなりのお年なんですが、元気です。



鼻先を突付かれても動じません。意外と仲良しなんかも?



さくらちゃん、遊びに来ると元気です。



ずっと、ポンちゃんを追いかけてたさくらちゃん


この後、自宅に戻って爆睡でしたぁ~