早朝の関西空港T2 | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは(^-^)/


今日は、早朝から愛車を飛ばして関西空港へ行ってきました。


なんか特別な飛行機がある訳も無く、第二ターミナルにズラリと並ぶピーチの撮影がメイン


なにせ、7時になると一斉に出発して居なくなるのでそれまでに撮影しないといけないピーチの並び


6時過ぎにT2に到着して外周道路へ向かいました。



夜中に香港を発ったCXが到着



香港からの深夜便が到着すると全機が揃います。

並びフェチにはたまらないシーンです。

これでもピーチのA320 半分です。



今や関空の顔みたいになってるピーチ

忙しい320 しばしの休息です。



こうやって見ると、いかにA380が大きいかがわかりますね。



上空を、アンカレッジから香港へB747-8fがコントレール引いて通過



サマスケから土曜日発着になったエミレイツスカイカーゴ



大韓航空のB777スカイチーム


朝早く起きたから眠くて眠くて・・・・・