昨日のゼロポイントアプローチ
<ベーシックコース>には
 
なんと!
 
わたしのブログを10年前の
開設当初からお読みいただいていたという
Nさんが受講生としてお越しくださいました!
 
 
あああ、嬉しいですね〜〜〜泣き笑いキラキラ
 
 
 
それで、Nさんの中で
とくに印象に残った記事の1つとして
 
環境センターを顔パスする女のことを
お話くださいまして。
 
 
「えええ〜〜〜、すごい!!
こんなこと書いちゃうんだ!?

、、、、好きだわぁ〜〜〜〜〜ハート

と、当時ほんとうに
衝撃(笑撃?)を受けました!」

と仰っておられたので
 
本日、自分でも読み返してみたのです。
 
 
 
うん。
 
 
 
 
控えめに言って
 

 
狂ってるw
 
 
 
かつ、かなり笑える記事だなぁと
我ながら感心してしまいまして

気づけば夢中で読みこんでいました!
 
 
なので、せっかくならもう一度
再掲してみようと思います。
 
 
2016年の記事なので、今回初めて
お読みになる方も多いと思います。

(まだゼロポイントアプローチが
悟る技術という名称だった時代です)


どうぞお楽しみください〜ピンク音符
 
image
 
 

 

 
 

いや〜〜〜、当時の自分
ガチャガチャですね笑い泣き


ちなみに現在は、コロナ以降
環境センターへの普通ゴミのもちこみが
禁止されてしまいまして。
(これはかなり痛かった、、!)


基本的には、朝のゴミは相変わらず
夫が出してくれることが多いのですが
(感謝です、ほんとにお願い

ボチボチわたしが出す日もあったりして
協力し合ってゴミ出ししていますよー。

(あれ?つまりやっぱり現状維持??)



あの頃のおじさんたちが
皆お元気でありますようにキラキラ


 

それでは、また!
 
ゼロポイントアプローチインストラクター
YASUKO
 
 

ゼロポイントアプローチ創始者

橋本陽輔先生との対談YouTube

 

 

Information