3月になりましたね。

 

月初めは恒例の

【読まれた記事ランキング】

を発表する日です!

 

 

 

はぁ。

 

 

 

じつはこの日は、いつも必ず

 

ほんのすこ~し

気持ちが沈むんですよね。

 

 

 

なぜなら

 

 

 

あぁ、一ヶ月でたったのこれしか

発信していないのか

 

もっとブログに

書けることがあったんじゃないか?と

 

 

現状を反省する気持ちが

湧いてきてしまうから。

 

 

 

そうはいっても

過去には戻れず

 

ならばこの先

 

発信力を高めていくしか

手は打てず。

 

 

 

 

反省するな!

 

 

今、これからできることに

集中しろ!!!!

 

 

をモットーに

これからも進んでまいりますーーー!

 

 
 

ということで!

 

【2月に読まれた記事ランキング】

をお楽しみくださいピンク音符

 

 

今回は、告知記事やレポ記事も

上位に上がってきていましたね~。

 

 

新設のアドバンスコースのこともありますし

そのまま順位に掲載しちゃいました♪

 

 

 

あ、まだ読んでないのがあるぞ?

という記事がありましたら

 

どうぞお時間のありますときに

読んでみてくださいねハート

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

本当にありがとうございます。

 

今月も楽しく更新していきます!

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますピンク音符

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

Information