まもなく2月4日の立春を迎えますね。


立春は、二十四節気において

春の始まりであり1年の始まりとされる日。



そんなおめでたい日を迎えるにあたり

わたくし、大切な準備をしております。



それすなわち、、、



ピンク色の補充ーーー!!!

ひゃ〜〜〜。



いい意味で


目がぁ、、!目がぁ、、!

目があぁぁぁぁぁ〜〜〜!!


と叫びだしたくなるような


鮮やかで発色の良いピンク色の衣装が

ズラッと仲間入りしましたよー乙女のトキメキ




これらの衣装はすべて

ニー亜紀子さんがプロデュースされている

「魔法のワンピース」の製品です。



ここ数年、大切なお出かけの際には

必ず着用しているといっても過言ではなく。







こんな感じで、

カラーカーディガンを1枚羽織るだけでも

華やかさがグググンッと増すので

ほんっと重宝しています!




カラーバリエーションの豊富さと

着心地のよさと

お手入れのラクチンさも相まって


このたびさらにラインナップを

増やすことにしましたハート




それにしても

ピンクが過ぎる爆笑


いいんですいいんです。



ピンク色は愛そのもの



ですからねピンク音符



これからセッションや講座で着用するのが

楽しみです!




ニー亜紀子さん


いつも豊富なカラー展開で

ピンク衣装のサポートをしていただき

ありがとうございます乙女のトキメキ




ニー亜紀子さんといえば

昨年に商業出版をされました!



見て見て!本屋さんにも並んでますよー!




ファッションセンスに

自信がなくても大丈夫!


誰でもオシャレを楽しみながら

美しく着痩せできるコツが満載の

ニー亜紀子さんのご著書


おススメですよ♪






それでは、また!

 

ゼロポイントアプローチインストラクター

YASUKO

 

 

Information