先週の日曜日は、姉に誘われて

「魔法のワンピース」プライベート試着販売会に

参加してきました。

 

 

どうも、ゼロポイント・アプローチのインストラクター

ヤスコです。

 

 

聞いてください。

 

 

最近の姉が、オシャレなんですよ。

 

 

わたしの記憶が確かならば、

10年前の姉といえば

 

自分の体型に強いコンプレックスを持ち

黒ぶちメガネに黒いTシャツ、

下半身はいつもズボンを履いていて、

隠れるように生活をしていた

 

そんな姉だったんですよ。

 

 

それが、あるキッカケで

「明るいワンピースを着る」ようになってから

人生がどんどん好転していったんですね。

 

 

その辺りの過程はこちらの本にも

セキララに綴られています。

 

 

 

 

姉は、″勇気を出して明るいワンピースを

着るようになった″、その辺りから

本来のオシャレ好きが芽を出して

 

どんどんどんどんと衣装を楽しむように

なっていったのです

 

 

が!!!

 

 

最近の姉が、オシャレすぎる件!!!

 

 

 

さらには、

 

 

「あれ?なんだかググッと

痩せたんじゃない!?」

 

 

な件!!!

 

 

 

 

それもそのはず。

 

 

 

今、姉を魅了して止まないのが

 

ニー亜紀子さんプロデュース
マイナス5kg着痩せを叶える「魔法のワンピース♡」

 

 

こちらのワンピースに出逢ってからというもの、

姉の輝きが一段と増していっているのですYo、、、!

 

 

ニー亜紀子さん(左)と姉、黒須えい子(右)

 

 

 

そんな姉が、今回初めて

ニー亜紀子さんの横浜サロンで

プライベート試着販売会を開催することに

なったとのことで、

 

妹のわたしも参加してまいりました!

 

 

すでに大好きなセレブ夫人

参加表明をされていたので、

 

それならば、、、♡と

わたしの大〜好きな友人をお誘いして

一緒に行ってきました。

 

 

 

さくら美香ちゃん

 

ご一緒してくれて、本当にありがとう♡

 

 

 

 

さぁさぁ、試着販売会当日です!

 

横浜は関内駅に集合して、みんなで

ニー亜紀子さんのサロンに向かいます。

(駅から徒歩3分なのが嬉しいですねー)

 

 

サロンに入ると、じつに600着以上の衣装が

ズラリ!!

 

 

サイズも色・柄も豊富なワンピースたち。

これらがすべて試着し放題なんです☆

 

 

 

あの、、洋服屋さんで試着するのって

けっこう勇気がいりません?

 

 

あー、これ着てみたいなぁ。

でも着てみてサイズが合ってなかったらどうしよう、、。

店員さんに見られるのも恥ずかしいしなぁ、、、。

 

なぁんてモタモタしていると、

 

 

「ご試着ですかぁ〜、どーぞどーぞぉ♡」

 

 

「あっハイ・・・!」(うわぁ、来た・・・!)

 

 

シャーッ

 

 

いそいそ、いそいそ(←慌てながら脱ぎ着してる)

 

 

(うっ、、着てみるとなんか違う、、!)(←現実を直視する)

 

 

「いかがですかぁ〜♡♡♡」

 

 

(ドッキーン!!やばいやばいやばいなんて言おう、、!)

 

 

「あ、、はぁ、、、あの、、

ちょっと違ったみたいです。」

 

 

「そうですかぁ〜?お似合いだと思いますよぉ〜♡」

 

(いやいーのいーの、いらないのよそういうのは!)

 

 

 

あ、、はぁ、、、ありがとうございます。

いや、でも、やっぱやめときます、、、すみません、、、、

 

 

(こっちは早く脱ぎたいんじゃ!

てか、一刻も早くここから逃げ出したいぃぃーーー!!!)

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

その点、亜紀子さんの試着会は違います。

 

わたしがあーだこーだ言いながら

気になるお洋服を試着している様子を

 

ただただ、優しく見守ってくださいます。

 

 

かと思えば、

 

 

一人一人の状況に合わせて

「そのタイプはあまり似合わないかも。

こういったタイプの方がお似合いですし

いろいろと着回しがきくんですよ」と

 

プロ目線での、実用的かつ率直な

アドバイスをくださったりもして。

 

 

 

あれ?控えめにいって、、、

 

 

 

女神?

 

 

 

女神なの?

 

 

 

と思いました。(これほんとに!)

 

 

 

 

大好きな友人と、リラックスしながら

たくさんのお洋服を試着できる体験は

 

とっても楽しくて。

 

 

試着に苦手意識があるはずのわたしも

気が付けば、

「あれも着てみよう!これも着てみよう!」と

積極的に楽しんでいました!

 

 

数あるワンピースの中から

ピンク色のものをいくつかチョイスしてみましたよー。

 

(※身長165センチです。参考になさってください)

 

 

 

 

 

でも、購入したのはこちら!

 

 

 

 

裾のカットがカッコよすぎる!

着心地抜群なロングカーディガン(左)と

 

白いTシャツにもピンク色の洋服にも映える

個性的なネックレス(左)と

 

デザインと色が可愛い

ふわふわシフォンのトップス(右)

 

 

 

そうなんです。

 

この試着会で出逢えるのは

ワンピースだけじゃないんですね~。

 

 

特に、亜紀子さんもイチオシの

ロングカーディガンが本当にステキなんです!

 

 

エレガントにもカジュアルにも似合うし

肌触りは最高に気持ちいいし、

なにより色の鮮やかさ!

 

秋冬物でここまで鮮やかな色合いのものって

なかなか見つかりません。

 

写真のカーディガンは

赤色に限りなく近いピンク色ですが、

羽織った瞬間にビビッときまして、

サロンに入室して5分で即購入を決めました(笑)。

 

これからたくさん着ていきますよー♪

 

 

 

 

わいのわいのと試着を楽しんだあとは

ニー亜紀子さんおススメのカレー屋さんへ。
 

ランチ会での会話も、じつに有意義で楽しくって!!

 

 

 

あ~、また参加したいなぁ♪

 

 

久しぶりの華やかな外出に心躍る一日でした。

 

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

ニー亜紀子さんプロデュース
マイナス5kg着痩せを叶える「魔法のワンピース♡」

プライベート試着販売会は

 

10月22日(木)に、また開催するそうです!

 

詳細は姉のブログでご確認ください。

おススメですよー♪

 

 

 

 

それではまたお会いしますよ♪

 

今日もあなたがいっぱいの楽しさで

満たされますように。

 

 

ゼロポイント・アプローチのインストラクター

ヤスコでした。