え…、そうなの?? | てらいち 、です

てらいち 、です

日常のこと,稽古での気づき,自然の移り変わり・・・

鬼滅の刃・柱稽古編のこと。

 

 

 

 

床の間側が上座で、主人が座るもの。

 

それ、常識だと思ってたんですが。

 

 

 

試しに「炭治郎 上座」と検索してみたら・・・

 

X(旧Twitter)に書き込んでいる人、2人発見できました。

 

 

え?

ふたり??

 

 

ほんとですか??

指摘してる人、ふたり??

 

 

 

日本の文化って消滅しますね、このままじゃ。

人口も減っていくし。

 

鬼よりコワいものが日本人の中に広がっている気がする・・・

 

仮に鬼殺隊がいたとしても、これは討伐できそうにないですなぁ。

 

さぁ、どうする??

どうなる、日本人・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)