新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね -5ページ目
今日は終業式で
高校生になって1年が終わりました
なんとか進学もできました
あのクラスと過ごすのは最後だったけど
なんか最後まで最後って感じせんくらい
楽しく終われて
良かったです(*´д`)エガッタエガッタ…
でもみんなと写真取れなかったのが残念でした
後うちの学校は1年間欠席遅刻なしだと皆勤賞として賞状と500円の図書券がもらえるんですが私は見事に皆勤賞で
もらえました!
{BCC4DEE5-00E3-4E14-AC93-040675C1D270:01}


嬉しかったです

3/18の水曜日に
妹の小学校の卒業式でした
じぶんは学校だったので見に行けなかったけど...
あと妹あんこ嫌いだかたら
紅白まんじゅうもらったヽ(*´∀`)ノ
{545A187C-A9FC-494B-859C-D3FD9780DFAE:01}


いやー早いね
もう中学生になるんかー
まだまだ小さいと思っとったのに
なかなか家では仲がいいとは言えないけど
やっぱりこういうのはすなおに
嬉しいしおめでとってかんじですね
ちょっと遅れたけど
ホワイトデーのお返しにクッキーを
作りました
写真撮り忘れたけど
美味しいって言ってもらったから
作ってよかったです