新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね -6ページ目
2週間前のことですがクリームブリュレという
プリンの上を焦がしたような
お菓子があるんですが
それが作りたくてガスバーナーを
探してたら意外と
近くにあるルミエールっていう
お店にあってすぐさま買ってきました
上の焦がすとこが薄くなったけど
まぁ美味しかったからよしです
それにガスバーナー
初めてで楽しかったです
そう言えば
来週の土曜日2015/02/21に
海の中道である
クロスカントリーに出まーす
もし出る人いたら
お互い頑張りましょー(`ω´)و ̑̑
ちなみに私は国際の方を走るはずですたぶん...
ずっと欲しかっためちゃ欲しかったチョコを
やっとGETできた~!
比較ガーナしかなかったけど
このでかさがわかるでしょうか
普通のやつの10倍の量です!!
興奮しまくってる( 'ω'o[Now]o
しかも普通のがいっぱい入ってるんじゃなくて大きいのが一枚(。・о・。)! めっちゃ嬉しかったです

