新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね -6ページ目
2週間前のことですが
クリームブリュレという
プリンの上を焦がしたような
お菓子があるんですが
それが作りたくてガスバーナーを
探してたら意外と
近くにあるルミエールっていう
お店にあってすぐさま買ってきました
{C5B5BD46-BAAE-490B-886D-9568D3F7158D:01}
で作りました
{02EF680E-0B44-494E-A0C0-60206B3C15DE:01}
{4DD7FFC1-572E-4B86-9869-94C2D3243DE4:01}


初めてで砂糖の量少なかったぽくて
上の焦がすとこが薄くなったけど
まぁ美味しかったからよしです
それにガスバーナー
初めてで楽しかったです
そう言えば
来週の土曜日2015/02/21に
海の中道である
クロスカントリーに出まーす
もし出る人いたら
お互い頑張りましょー(`ω´)و ̑̑
ちなみに私は国際の方を走るはずですたぶん...
ずっと欲しかった
めちゃ欲しかったチョコを
やっとGETできた~!
{D1E4F363-D26F-4F6B-B8B6-8A8C4B9846AA:01}

それがこのチョコ!でっかいやつ
比較ガーナしかなかったけど
このでかさがわかるでしょうか
普通のやつの10倍の量です!!
興奮しまくってる( 'ω'o[Now]o
{3B673399-9415-4435-9ADB-7FFB1D7D4F12:01}

しかも普通のがいっぱい入ってるんじゃなくて大きいのが一枚(。・о・。)!


親が買ってきてくれて
めっちゃ嬉しかったです
{F5FF06C0-AE51-4D72-899B-5F3DCD333819:01}