花火大会今日は大濠公園の花火大会に行ってきました目の前に座ってた人が立って邪魔になったり後ろにいた人がちゃっかり自分たちのシートに座ってきたりでいろいろ大変だったけどまぁ楽しかったし綺麗だったので良かったです
熱中症今日は風邪あけで久々に部活行ったら日差し強くてなかに熱がこもって頭くらくらして熱中症になりましためっちゃ顔が真っ赤になったとらしいですずっと横になって首の後ろとか脇とか冷やしてたらだいぶ楽になったからみんなんとこ行ったらおーだいぶ顔色良くなったねって言われて最初どんだけ悪かったんと思いました熱中症は怖いからこまめな水分補給と塩アメとか帽子とかで対策していきたいです
ごはん今日は昼休みに集まりがあって全く食べずに学校生活を過ごしましたまぁ学校はお腹すいたーくらいでおわったんですがその後の部活で死にましたご飯食べてなかったからまず体動かない!スタミナのきれがはやい!めっちゃやばかったですやっぱりちゃんと食べないとダメなんだなーって実感できましたテストまであと6日