新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね
Amebaでブログを始めよう!
今日は大濠公園の花火大会に
行ってきました
目の前に座ってた人が立って
邪魔になったり
後ろにいた人がちゃっかり
自分たちのシートに座ってきたりで
いろいろ大変だったけど
まぁ楽しかったし綺麗だったので
良かったです
{A860ED79-BC10-49BF-97FA-C8093C29052E:01}

{CF0CD310-39F6-498F-91A7-6314176CDFDF:01}

今日は風邪あけで久々に部活行ったら
日差し強くてなかに熱がこもって
頭くらくらして熱中症になりました
めっちゃ顔が真っ赤になったとらしいです
ずっと横になって首の後ろとか
脇とか冷やしてたらだいぶ楽になったから
みんなんとこ行ったら
おーだいぶ顔色良くなったねって言われて
最初どんだけ悪かったんと思いました
熱中症は怖いから
こまめな水分補給と塩アメとか
帽子とかで対策していきたいです
今日は昼休みに集まりがあって
全く食べずに学校生活を過ごしました
まぁ学校は
お腹すいたーくらいで
おわったんですが
その後の部活で死にました
ご飯食べてなかったから
まず体動かない!
スタミナのきれがはやい!
めっちゃやばかったです
やっぱりちゃんと食べないとダメなんだなーって実感できました



テストまであと6