新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね -2ページ目
6/25~6/30(土日はないけど)で期末テストがあります!
一年生の時勉強しなさすぎて
テスト前にゲームばっかやってたら
なんと最低順位が学年305/320位という
250位より上がないって言う
むちゃくちゃな順位をたたき出してしまい
やばいなと思ってたら
親もやばいと思ってたらしく
半分の160位とりあえず超えたら
褒美になんか買っちゃるよって
言ってくれたけど
自分的には160位で買ってもらえるのは
甘いと思ったんで
2桁!100より上
目指そうと思います!!
こんなん書いてる時間もったいないと
思うかもしれないけど
宣言した方がいいと聞くので
ここで宣言しようと思います
頑張ります(`・ω・´)ゝ

先週の話なんですが
福岡では
この頃すっごい暑くなってきて
日も照ってきました
そーいう訳で
1日でめっちゃ日焼けしました(´nωn`)
お風呂とかヒリヒリしていたいし

{63F7B7BE-D668-4610-9C9B-380527BA2020:01}
こんな感じで腕は時計つけてるから時計焼けしててなんか恥ずかしいし
{D89ACD04-D6B0-4510-88CF-D2A1D645BDDF:01}
首焼けるのが一番痛いしで
この季節は焼きたいけど
痛いの嫌だみたいな
悩む季節ですね(まぁ焼きたくないと思っても部活してる限り焼けるけど)

さらに今日も陽が照ってて
上からさらに焼けて大変でした
近くにあるヒマラヤが5月10日
いっぱいで閉店することになったので
閉店セールをしてて
買った金額の20%引きの
セールやってたので
欲しいものをゲットしてきました
それにしてもあのヒマラヤは
ちょこちょこ見に行ったりと
意外と愛用してた店なので閉店は残念です
9年間ほどやってたらしいです

それはさておき
今回はリュックとふくらはぎのやつと雨の日ようのジャージを買いました
{B7306C8D-58D3-4D69-AAD2-2915486EF915:01}

特にリュックが欲しかったら
ちょうど良かったです