一年生の時勉強しなさすぎて
テスト前にゲームばっかやってたら
なんと最低順位が学年305/320位という
250位より上がないって言う
むちゃくちゃな順位をたたき出してしまい
やばいなと思ってたら
親もやばいと思ってたらしく
半分の160位とりあえず超えたら
褒美になんか買っちゃるよって
言ってくれたけど
自分的には160位で買ってもらえるのは
甘いと思ったんで
2桁!100より上を
目指そうと思います!!
こんなん書いてる時間もったいないと
思うかもしれないけど
宣言した方がいいと聞くので
ここで宣言しようと思います
頑張ります(`・ω・´)ゝ


