新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね -3ページ目
先週の土曜日に
試合がありました
でもけがあけで走らせてもらえず
応援とマネージャーをしてました
自分は走らずに人のを
見てるだけだったけど
意外と勉強になって次走れるようになって
試合に出たときは
この日見て学んだことを生かせるように
したい
昨日レンタルビデオ店で
HUNTER×HUNTERの映画
2本借りてきてたので
部活終わって帰って見みました!
今日はファントム・ルージュ
という方を見て
明日はラストミッションって
ほうを見ようと思います
HUNTER×HUNTERいいですねー
アニメ全部見たけど面白いよね
念がマジで出したくなって
映画じゃないけど本編で
知ってる人は、しってると思うけど
水で自分がどの系統かって言うのを
調べるシーンがあるんですが
あれでできるんじゃないかと
思って試してみたほどはまりました
っていうHUNTER×HUNTERへの
情熱報告でした
映画はやっぱり映画館で
見る方が迫力あるけど
家で見ても作品がいいから
全然楽しめるのがいいね
ヘッドホンとポップコーンが相棒でした
そーいえば最近Twitterを初めて見ました!
きっかけは友達ににやってって
言われたけんやってみました
@yosihik23『やなぎん』
で登録してみましたので
良ければフォローしてやってください
m(*_ _)m
botってやつ以外はフォロー返します
いっぱい話しかけてくれると嬉しいです

