新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね -4ページ目
今日は友達と二人で釣りに行ってきましたけっきょく成果ゼロでした(・_・、)
でもやっぱり釣りって
ぼーっといと垂らしてるだけで
なんかいいのでまぁ良かったです
次は夏に釣れるときに行きたいです
友達とゲーセン行ってクレーンゲームの
この剣のやつを欲しそうに眺めてたら
一発で取ってくれた(・o・)
めっちゃうれしかった!!
あと壁に貼ってたポスターはがしたら
壁紙の色変わってたのに
今気づいた(´;ω;`)
メントスのストベリーミックス前に見つけて買おうと思ってたら
友達にもらってめっちゃ嬉しかった
イチゴってやっぱいいよねー

