新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね -4ページ目
今日は友達と二人で釣りに行ってきました
{145BC3A4-3FD3-418C-965A-AFEB1EF5B9F2:01}

近くにある海釣り公園に行ってました
{99D80291-FEA4-4AC1-BCB5-5000D401597A:01}

時期が時期なので全くあたりが来ず
けっきょく成果ゼロでした(・_・、)
でもやっぱり釣りって
ぼーっといと垂らしてるだけで
なんかいいのでまぁ良かったです
次は夏に釣れるときに行きたいです
{A6D9BAF6-EBE7-426D-A093-C5A7B66C5FAF:01}
ながめはよかったです
{A546FBBF-C0F5-4BBA-A620-93CE92917F7D:01}

友達とゲーセン行って
クレーンゲームの
この剣のやつを欲しそうに眺めてたら
一発で取ってくれた(・o・)
めっちゃうれしかった!!
{C0EE7E65-D11A-40F9-8C70-26D2858DB30D:01}

いやーかっこいいね笑
あと壁に貼ってたポスターはがしたら
壁紙の色変わってたのに
今気づいた(´;ω;`)
{AA13E219-C2B6-405F-9046-2D0BA4614EC9:01}

メントスのストベリーミックス
前に見つけて買おうと思ってたら
友達にもらってめっちゃ嬉しかった
イチゴってやっぱいいよねー