新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね -7ページ目
今は1年最後の定期テストの真っ只中で
全然書いてなくて書きたいこといっぱいあるけどとりあえず
バレンタインなのでかきまーす^_^


と言っても
まぁもらうあげるという
イベントには全く関係ない私ですが
バレンタインはいいですね
始まる前からチョコが安くてねw
{D46814E6-1282-4015-94EB-B581E490912F:01}

{C49ECB95-0936-42B6-915E-E700EA00E2D6:01}

{45BDB42A-8FD9-4609-BDD1-6F12FB882C1D:01}

{8A60CA60-6584-4DB4-94CB-6CCCF9107BFA:01}

{37A4EBBF-9C20-4E45-8EFF-61BE5D779B19:01}



こんなに買っちゃって
一気にはないですが安いと買っちゃいますよね


{956E80DD-C063-412F-8E0B-C0F161698001:01}

{4198FD00-5789-4994-8B2F-46DE023F1EF0:01}


しかもこんな風にビックなやつとかみたいにレアなやつが
普段売ってないやつが
バレンタインの時は
あって
興奮しますね
そんなわけで悲しいバレンタインでした
僕は多分赤面症
{845D811E-A754-4090-B145-4F37DD0F10DC:01}
なので
よく発表とかするときに顔が赤くなってしまったりするんですがですが
この前の授業の時に教室の暖房が暑くてそれで赤くなってたら後ろの人に顔めっちゃ赤いよって笑われて恥ずかしくなって
さらに赤くなってもっと笑われるってことがありました
別に笑われたことはどうでもいいし
これがあるから辛いってことでもないけど
昔からすぐ顔が赤くなって恥ずかしいから
できれば治って欲しいです
いつも使ってるマグカップが
飲み口のところがかけたので
{753BEC50-8909-4CDA-AC2A-D15457A3BBBC:01}
100均で買ってきました
小さく見えるけど200ml入るから
ぜんぜん十分です
これからはこの子を使っていきます