バレンタイン今は1年最後の定期テストの真っ只中で全然書いてなくて書きたいこといっぱいあるけどとりあえずバレンタインなのでかきまーす^_^と言ってもまぁもらうあげるというイベントには全く関係ない私ですがバレンタインはいいですね始まる前からチョコが安くてねwこんなに買っちゃって一気にはないですが安いと買っちゃいますよねしかもこんな風にビックなやつとかみたいにレアなやつが普段売ってないやつがバレンタインの時はあって興奮しますねそんなわけで悲しいバレンタインでした
赤面症僕は多分赤面症なのでよく発表とかするときに顔が赤くなってしまったりするんですがですがこの前の授業の時に教室の暖房が暑くてそれで赤くなってたら後ろの人に顔めっちゃ赤いよって笑われて恥ずかしくなってさらに赤くなってもっと笑われるってことがありました別に笑われたことはどうでもいいしこれがあるから辛いってことでもないけど昔からすぐ顔が赤くなって恥ずかしいからできれば治って欲しいです