新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね -8ページ目
今日は服を買ってきました
コート欲しいなーとか思ってたら
安くてあったので
{2A83A8CB-6BBA-4B0B-8F88-9B918A8DC239:01}

これとあとパーカーやら長袖のTシャツやら合わせて4点買いました
これで冬も大丈夫(もい終わるけど...)
今回は文がめちゃくちゃやけど気にせずに


親が買ってきてくれました

{7F6819CB-4B5D-4973-97DA-E8FB8D0E12C7:01}
4種類のラテやらなんやらです
自分はミルクティーが一番美味しかったです😋甘くて
{F936C1C4-F385-4461-B3D5-9BEFDD5DF298:01}

クリームブリュレというお菓子を作りたいなとか言ってたので買ってきてくれたんだと思います
ありがたやー
参考にしたいと思います

今日はおじいちゃんと二人で
はとこの家に魚を届けに行きました
そしてそのままそこの家に
あがらしてもらって
色々とおしゃべりしました
内容は、はとことじいちゃんと
自分が好きな
釣りのことでして
はとこはプロ並みにうまくいです
で、そのはとことフカセ釣りのことを
話してたら
これいらんけんあげるってことで
{04B8BFFE-9024-4006-AFE5-0AD4E730B936:01}

この竿です(*>`ω´<*)
フカセようで一万ぐらいするらしいです
めっちゃ嬉しかった
これでもっと釣れるようになれるかなー
へたくそだから