私の好きなアニメはがない、バカテスト、さくら荘、七つの大罪などなどいろいろありますが
いっちばん大好きなのが
銀魂です(•̀ᴗ•́)و ̑̑
小6のときに初めて漫画を買いました。
そしてそれが銀魂で
フィギュアや
大好きな銀魂が
この前の映画を最後に
アニメ終了と言ってて
今回は詐欺じゃないような気がして
もう見れんくなるのが寂しい
詐欺であって欲しいとかおもってたら
やっぱり銀魂!
見事に詐欺って再開してくれました4月かららしいです
ほんとに嬉しくて
めっちゃうれしーですつД`)・゚・。・゚・。