新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね -9ページ目
今日はクリスマスー!!
まぁ関係ないですけどね

今日は久々に晩御飯作りました
寒いのでチゲ鍋を作りました
{25E9B477-5C0C-4BF8-9AB7-24CFE6E6A491:01}

豆乳入りだから辛いの(・:゚д゚:・)ハァハァ
嫌いだけど
食べれましたΣd(・ω・d)ウマウマ!!!
{F8C12B20-F898-497A-BA7F-D6026A06BDA7:01}

食べ終わったらご飯入れて最後まで食べきりましたー
もう冬で寒いのであったまれて
よかったです(*^ω^*)

今日はクリスマスパティーをしました自分は例年通りクリぼっちなので
家族としました
24,25平日で忙しいけんという理由で
今日しました


{F20F6831-2CED-4966-950F-8CDCA90832D2:01}

{2B1A3747-B896-49FB-86CF-493651D0DED8:01}

こんな感じで美味しそうに
料理ができました
でも
{BB82B80D-5FED-4A25-91E1-D55547F81818:01}

これだけはチーズが食べれないので
自分だけはべつにチーズ抜きを作りました
{BC42471B-D6A2-484F-81E3-E603E3BE290A:01}

ちょっとしっそやけど美味しかったです
{25D2F58E-34F4-41B7-8830-F531101B277A:01}

飲み物も
シャンパン
みたいなジュースを飲みました
{E7698EF0-7764-4956-BFD2-E034D067B7ED:01}

ケーキは今回はスポンジは作らずに買ってきてそれにフルーツのせてクリーム塗りましたΣd(・ω・d)ウマウマ!!!
美味しかったし楽しくできてよかったです
私の好きなアニメ
はがない、バカテスト、さくら荘、七つの大罪などなどいろいろありますが
いっちばん大好きなのが
銀魂です(•̀ᴗ•́)و ̑̑
小6のときに初めて漫画を買いました。
そしてそれが銀魂で
好きすぎてへやにこんな感じで
{D2566D98-8F6F-4508-8390-0D9331ABD957:01}
フィギュアや
{AE3754F1-C50F-43D4-B391-F7A342221589:01}
ポスターとかも貼ってるぐらい
大好きな銀魂が
この前の映画を最後に
アニメ終了と言ってて
今回は詐欺じゃないような気がして
もう見れんくなるのが寂しい
詐欺であって欲しいとかおもってたら
やっぱり銀魂!
見事に詐欺って再開してくれました
{FFB02EF1-CC7D-47CE-ACD3-DFDA99E64A7A:01}
4月かららしいです
ほんとに嬉しくて
めっちゃうれしーですつД`)・゚・。・゚・。