同級生で集まったのは自分合わせて3人やったけど
まぁみんな近所の人やけん大人もみんななしってるような感じだし
年下もあ言ってるしで楽しかったです
楽しくつきました
それをつまみ食いしたりもしてました
(๑¯ω¯๑)
ついたお餅は販売ようと
その場で食べるように分けて
その場で食べるようはきなこか大根おろしで食べました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
そして最後には毎年恒例
おでんと豚汁を2杯ずつ食べて終わりました毎年のことやけど
楽しかったです(>ヮ<*)
ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中