新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね -10ページ目
今日は近所で餅つきがありました
同級生で集まったのは自分合わせて3人やったけど
まぁみんな近所の人やけん大人もみんななしってるような感じだし
年下もあ言ってるしで楽しかったです
{51088AD1-BC74-48BB-AAAA-6DA952B3DD6D:01}
トナカイ(笑)も来てたりしてね
{585DD6BE-E385-42BE-8142-FA5CF141BFC6:01}
こんな感じでみんなでわいわい言いながら
楽しくつきました
{56A2C76F-8B0A-45F0-9158-36BEFE95B625:01}
お餅も美味しくつきあがって
それをつまみ食いしたりもしてました
(๑¯ω¯๑)
ついたお餅は販売ようと
その場で食べるように分けて
その場で食べるようはきなこか大根おろしで食べました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
そして最後には毎年恒例
おでんと豚汁を2杯ずつ食べて終わりました毎年のことやけど
楽しかったです(>ヮ<*)
今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
欲しい物があるので書きます(•̀ᴗ•́)و ̑̑
私が欲しいものはズバリ
WiiUです
どのタイプでもいいんでほしいんです
こんなに大きく書くくらいほしいんです
なんでかというと
まぁ自分はゲーム大好きでps3があってps4はまだいいかなーって感じだからそしたらほしくなってくるのがWiiuでマリカーとかマリオとか大乱闘とか任天堂のゲームも好きだからやりたくてやりたくて
なのでこれを書きました
当たればいいな、、、(>人<;)
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
今日はマリノアシティーというとこで親と妹と最大80%にひかれて買い物に行ってきました
最近は寒くなってきて、マフラーじゃ
ちょっともうきつくなってきて、それに持ってなかったので
ネックウォーマを買ってきました
{9D53DD19-51DA-4C74-8613-47C99899B321:01}
これですこれ!長い長いヮ(゜д゜)ォ!
{6FC8EE39-DBD4-44D4-BFB0-753E18E7B2A2:01}
かぶってねじってかさねればニットとかにもできていいかなーと思って買いました
モンベルトいうとこで買いました
次に買ったのはずーっと欲しかった
ボディーバックです
{21FA852C-C9C2-4366-A742-E2E7EB0ADBD1:01}
これです
いろいろ見て、見た目と値段で選びました
まぁあとは親も妹も女なのでながーい
買い物に付き合って
そのあと昼もここでで食べました
名前は覚えてないけど
イタリアンなお店でした
{2A910C8A-5B64-45FD-895C-20E8FAFAC1F2:01}
自分は手前のイタリアンビーフハンバーグ
妹は奥の季節のパスタ
親はまだきてないけど
季節のピザを食べました
フォカッチャというパンが食べ放題でついきて昼だけどお腹いっぱい食べれたのでよかったで(๑°꒵°๑)・*♡