1年終了 | 新陸上365 陸上再開やっぱし走るの楽しいね
今日は終業式で
高校生になって1年が終わりました
なんとか進学もできました
あのクラスと過ごすのは最後だったけど
なんか最後まで最後って感じせんくらい
楽しく終われて
良かったです(*´д`)エガッタエガッタ…
でもみんなと写真取れなかったのが残念でした
後うちの学校は1年間欠席遅刻なしだと皆勤賞として賞状と500円の図書券がもらえるんですが私は見事に皆勤賞で
もらえました!
{BCC4DEE5-00E3-4E14-AC93-040675C1D270:01}


嬉しかったです