1年終了今日は終業式で高校生になって1年が終わりましたなんとか進学もできましたあのクラスと過ごすのは最後だったけどなんか最後まで最後って感じせんくらい楽しく終われて良かったです(*´д`)エガッタエガッタ…でもみんなと写真取れなかったのが残念でした後うちの学校は1年間欠席遅刻なしだと皆勤賞として賞状と500円の図書券がもらえるんですが私は見事に皆勤賞でもらえました!嬉しかったです