今年の4月にサントリーさんのアテンドで訪問したサウザ蒸留所のレストラン。
素敵な場所なので、みんなにも紹介したくまた足を運んでしまいました。
今回もランチを楽しみながら、あの特別な時間を再体験することができました。
テキーラの街ではやっぱり「カンタリート」
ランチの始まりは、もちろんカンタリートで乾杯!ここに来たら、これを飲まずにはいられません。
ライム、グレープフルーツ、オレンジなどの柑橘類と、ソーダ、少しの塩、そしてサウザ。飲み口が爽やかで、暑い日にぴったりです。
前回訪れた時の記事はこちら👇
4月の訪問レポート
https://ameblo.jp/tequila-metoki/entry-12849821786.html
レストランでは、今回も地元の新鮮な食材を使った料理を楽しみました。グリルしたジューシーな牛肉をモチモチのトルティーヤと一緒に食べるタコスはフレッシュなサルサが絶品!
ランチを楽しんでいると、突然アーティストのライブが始まりました!店内には軽快な音楽が流れ、週末だけしょーがあるのかな?と陽気な雰囲気に。
そして、なんとそのライブの中でプロポーズが行われました。
幸せそうなカップルと、それを祝福する温かい空気。偶然にもその場に立ち会えた私たちも、心がほっこり。
蒸留所のツアーを体験した後に食事をすることで、さらに一層その魅力が伝わります。テキーラの街ならではの空気感と人々の温かさに触れるたび、「また来たい!」と思わせてくれる場所。
次回は、また蒸留所訪問をしたり他のおすすめカクテルや新メニューにも挑戦してみたいと思います。
サルー!