ディアジオジャパン主催のDiagio world class日本大会観戦に行ってきました | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

毎年楽しみにしているDiagio world class日本大会の観戦にお伺いしてきました。


スケジュールが合わず2日目だけの参加になりましたが、ファイナリストの皆さんの中には、普段イベントでお世話になった方々もいらして、素晴らしいプレゼンを見ながら有意義な時間を過ごさせていただきました。


ひとつの道で、プロとしてキャリアを極める事。そのキャリアで頂点に立つ事。
努力が必ず報われるわけではないから、チャレンジし続ける強い気持ちも大事だし、夢が叶う瞬間もキラキラしてて素晴らしい。
今年も、貴重な場に参加出来て本当に嬉しかったです。ディアジオの皆さん、いつもありがとうございます。


優勝した銀座ブルガリバーの石岡さん。世界大会頑張ってください!

1942チャレンジの審査員にいつものテキーラ仲間の方々が出演されていて、空き時間にドンフリオでサルー😂
みんなで集まる機会に恵まれて、それも嬉しかったです。

テキーラ仲間も大集合。


アフターパーティーのライブやトークセッションまで楽しませていただきました。