初開催の「ラテン・カリビアンカクテルパーティー静岡」は大盛況で終了! | 目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

目時裕美ブログ「Happy Drink Life」

海外・日本のお酒に関する情報、主催するイベントやセミナーなどをご紹介。
国内外のおすすめのBARや、レストラン、リカーショップもアップしていきます。

初開催の「ラテン・カリビアンカクテルパーティー静岡」は、予想を上回る250名近い来場者数となり、大盛況で無事終了しました!

今日の静岡はなんと観測史上最高の40℃😱という猛暑で、会場もかなり暑く…来場者の皆さんやスタッフの方々にもご迷惑をおかけしました。

熱中症の心配もありましたが、受付で配ったペリエや各ブースからのお声かけもあり、事故やトラブルなくお客様を送り出す事ができてホッとしています。もちろん泥酔者も出ず、スマートにカクテルや試飲を楽しんでいただきました。


とはいえ、かなり会場がギュウギュウになってしまい、みんな汗だくになっての運営となり、沢山の方にご参加いただけた嬉しさと、快適な空間を提供できなかった反省もあります。
また、来年に向けて色々ご縁もできたので、次回はよりパワーアップして開催できたら嬉しいです!

お客様から、ソフトドリンクや氷、アイスクリームなどたくさん差し入れしていただいたり、ゲストバーテンダーの皆さんが朝早くの設営から撤収作業まで、率先してみんなで手伝ってくれたり…静岡の方々の優しさも感じて感動🥹
静岡イベント、最高すぎでした!!

打ち上げも楽しかった😂


暑すぎて、顔も汗でドロドロで😂写真がほとんどないので、またオフィシャル写真が届きましたら。順番にレポートしていきますのでよろしくお願いします🙇